大阪 堺風俗 やん猫 ホテヘル

大阪堺にあるホテルヘルス、やんちゃな子猫の堺風俗情報です!完全未経験の女の子ばかりを厳選して集めている南大阪エリアの優良ホテヘル店です。

ヤンネコ堺★毎日スゴ得イベント開催中★あ2017年も出逢の宝庫

  • 堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店
  • 堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店
  • 堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店
  • 堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店

最新イベント情報

2017/03/26 11:56
🌷本日3ガツ26ニチ🌷日曜日ゎ24時間オールタイムイベント🌷YANNEKOサンデー開催中🌷

🌷本日3ガツ26ニチ🌷日曜日ゎ24時間オールタイムイベント🌷YANNEKOサンデー開催中🌷

南大阪最大級安心安全のグループ店
日付なし
日曜日のイベントゎ

💖コレ٩( ''ω'' )وダー💖

合言葉
[ヤン猫サンデー]

40分10,500円
60分12,000円
80分15,000円
100分18,500円


ブラック様・ゴールド様
さらに500円オフ

リピート本指名+2,000円

女の子により★×1,000円

別途ホテル代2,000円〜

※消費税別※

只今の待ち時間情報

電話 072-226-8333

トピックス

堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店

2017/03/26 12:00

朝ドラヒロイン系☆激カワ黒髪スレンダー19歳☆

 、m、、、、りこチャン 、m、、、、
【黒髪スレンダー可愛い☆】
今ならお早めご案内

堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店

2017/03/26 11:59

完全業界未経験”清楚系美人

堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店

2017/03/26 11:48

スレンダー人気子猫チャン

透明感◎愛嬌◎スタイル◎
出勤確定!
12:30〜

写メバナー

堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店

2017/03/26 11:27

完全業界未経験@可愛らしく元気いっぱいで天真爛漫な子猫ちゃん!!

かなchan
【完全業界未経験】
今なら即イケ
写メバナー

堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店

2017/03/26 04:51

☆可愛い細身のEカップ☆早くも御予約殺到中〜〜☆

ローラちゃん
【業界未経験】
☆未経験新入生☆
本日逢える出勤予定\\
14:00〜
写メバナー

堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店

2017/03/26 04:50

☆笑顔が印象的な現役女子大生☆

 、m、、、、ななちゃん 、m、、、、
本日逢える出勤予定\
16:00〜
写メバナー

堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店

2017/03/26 04:50

ミニミニ小柄スレンダー巨乳子猫ちゃん

スレンダーFカップ
えみちゃん
【ミニミニ巨乳Fカップ】

Fカップの美巨乳で小柄でスタイルも抜群の抱き心地です♪
本日逢える出勤予定\
16:00〜
写メバナー
 

堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店

2017/03/26 04:50

グラマーピチピチ19歳!ダイナマイトGップ

あいらちゃん
経験激うす&ダイナマイトGカップ
本日逢える出勤予定\
17:00〜

写メバナー

堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店

2017/03/26 04:50

激カワ愛嬌抜群ロリっ子♪

堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店

2017/03/26 04:50

リピート指名率抜群ミニロリおっとり子猫ちゃん

なるChan
大人気のため
プレミアム昇格⤴⤴
写メバナー

電話 072-226-8333

新人情報

2017/03/26 10:42

堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店

☆普段は某企業のOLをしている彼女は礼儀正しく 真面目で清楚感漂うまさに美人若手OL

未経験で透明感あふれるスレンダー子猫ちゃん☆
ハートさなちゃんハート
【未経験・透明感と清楚感】


【未経験・透明感と清楚感溢れるスレンダー可愛い系】

スラッとして無駄のない綺麗な健康的なS字ラインを描く極上スタイル
そして未経験で汚れを知らなそうな清楚感漂う女の子「さなちゃん」です☆

普段は某企業のOLをしている彼女は礼儀正しく
真面目で清楚感漂うまさに美人若手OL!
なぜ?この業界に?と聞いてしまうほど ピュアな感じが漂う女性です。

また業界完全未経験という事なのですが Hな経験も少な目で
その極上のスタイルと透明感ある可愛いルックスを持て余していたようで
この度 Hのお勉強の為 この業界デビューとなりました☆ミ


元々純粋すぎて駆け引き下手な感じが また可愛い要素でもある「さなちゃん」なので
身体も駆け引きなしで ありのままに純で素直に感じてくれる事でしょう♪

H経験が少ない子で 純粋に感じてくれて徐々にエロく染まる姿は実に見どころ満載で
凄く幸せな気持ちで楽しくなってしまう事でしょう☆

これからスポンジの如く Hな事を吸収していく成長が楽しみで

また貴方色に染める事が可能なほど 従順なその優しい性格はきっとご満足していただけること
間違いなしの逸材です。

2017/03/26 07:57

堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店

完全業界未経験☆激カワ色白スレンダー

なり立て18歳☆優しく色々教えてあげてくださいね♡♡
ハートマリンちゃんハート
【完全未経験18歳】

完全業界未経験
平成11年生まれのなり立て18歳
来たよーー☆

色白スレンダー当たり前

さらに激カワ
リピーター様続出の予感

未来のスター候補生決定★


優しい紳士様
ダイヤの原石を
磨き上げてくださいませ♪

御予約はお早めに…

2017/03/26 07:29

堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店

☆エロい雰囲気イッパイな業界未経験☆

スタイル抜群Eカップ子猫ちゃん
 
 来たよー‼‼

業界未経験
可愛い20才


スタイルも太すぎず、ガリガリ過ぎずの丁度いい感じに
実ったEカップボディの持ち主‼‼

たまらんなぁ〜〜(´◉◞౪◟◉)


初々しい感じだけど人懐っこい感じで
喋りやすく
笑顔満点のキュートな子猫ちゃん

総合的にバランスの整った良い感じの子猫ちゃんですね♡


是非一度は遊んでみてください

2017/03/26 07:29

堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店

小柄ミニミニFカップ子猫ちゃん

ボリュームたっぷりのFカップ
えみちゃん
【ミニミニ巨乳Fカップ】


ミニミニ小柄細身子猫ちゃん
debut

Fカップの美巨乳で小柄でスタイルも抜群の抱き心地です【えみ】ちゃん♪

脱いでもらったら、Fカップのおっぱいはこぼれ落ちる程のボリュームにぷるんぷるんで張りも形も抜群そしてすっごい恥ずかしそうにしてる顔が、もうたまらなく可愛いです☆

 

2017/03/25 20:59

堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店

ド緊張のマジカワ未経験ガール☆

きたぁぁぁぁ!
マジカワ美少女きました!!
18才なりたて‼‼


黒髪清楚さMAXな子猫ちゃん♪

面接中も
緊張しっぱなしの
ウブさ満点子猫ちゃん♪♪

お名前
つばさちゃん
18歳未経験
158p
85(D)/57/82

のスレンダー美乳子猫♪

【完全業界未経験】

【清純清楚な美人さん】

【色白スレンダー体型】

【美白美肌のスベスベです♪】

【緊張してます!】

これまた完全未経験の清楚系お嬢様が入店です♪

小顔で綺麗な黒髪ロングの美人さんタイプ!

色白で華奢な身体はとってもデリシャス♪

スレンダー体型ながら おっぱいもDカップと♪
スタイル抜群なんです!

とっても落ち着いた雰囲気
&
癒やしオーラは
是非体感して頂きたい要素でございます☆

お仕事で疲れた殿方を本気で癒やしたい!

その思いが伝わる接客、
サービスをこれでもかと
溢れんばかりに感じて頂けることでしょう!

面接官イチ押しの現役美猫ちゃん!

ご指名頂いてお間違いございません!
ご予約は必須になること間違いないです♪

◇ ◆


公式サイト
やんねこ堺

 
 
 



2017/03/25 16:53

堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店

敏感Fカップ未経験子猫ちゃん☆

22才の可愛い子猫ちゃん♪
のんちゃん
【完全業界未経験22歳】

完全業界未経験☆
22歳
おっぱい好きにはたまらん未経験でのプルルンFカップ

しかも胸が性感帯らしく
スグに濡れちゃうらしい
ですよ

愛嬌も良く性格もかなり良さそうな感じがさらにGood‼‼

一度遊んでみてください

2017/03/25 12:24

堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店

現役女子大生☆完全業界未経験☆御予約必須

【完全業界未経験】
【現役女子大生】

お名前
ひなのchan
20才 162p
85(D)/58/83

 
笑顔のカワイイ現役女子大生ちゃんなのです(*^▽^*)
 
明るくて人懐っこい
オトナの階段を上り始めたばかりの20歳(≧▽≦)
 
Hな経験もまだ×2な見た目も純粋そうな女の子♪
 
ドキドキして不安いっぱいの中での
お仕事スタートとなりますが、
甘いムードが弱く男性と二人っきりになると、 
スグに甘えん坊になっちゃうらしいんです♪(*'ω'*)
 
これは素人子猫ちゃんとイチャイチャプレイの期待MAX!!

2017/03/25 08:53

堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店

💘透明感あふれる素人感満載の女の子☆💘黒髪清楚系カワイイ女の子💘

これぞ素人娘っ(*'ω'*)!純粋な反応がたまらない(#^.^#)!
ハートmiwaちゃんハート
【黒髪清楚系素人感満載】

年齢/18歳サイズ/身長:158 B:82(B) W:57 H:80

ピチピチ18歳の素人感満載のふわっとした少女

黒髪清楚系の透明感あふれる可愛い女の子♡

スタイルも全く太くなくガリガリ過ぎることもなく丁度いいぐらいの感じ☆
素人好きのお客様には好評間違いなしの逸材☆


経験人数も一人だけというピュアすぎる子猫ちゃんで
初々しすぎて面接官もやる気満々☆

喋って見た感じも最初は緊張しているのもあり固かったのですが、慣れていくと
ちらほら笑顔も…

その笑顔が超可愛いんです♡
マジで恋する5秒前‼‼(笑)

いや、恋しちゃってますよ♡

風俗に遊びなれたお客様☆
最初に風俗に行ったときのあの緊張感を
miwaちゃんと一緒に呼び戻してみてください。

男性経験も少なく緊張していますので
本当に優しく教えてあげられる紳士様の御案内になります。

2017/03/24 14:43

堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店

(*'ω'*)黒髪小柄(*'ω'*)スレンダー(*'ω'*)妹系子猫ちゃん(*'ω'*)

【超スレンダー新人】
ハートみくchanハート
【ミニミニっロリっ子】


キターーー‼‼
これは人気出そうな予感


ルックスは
ほぼ黒髪の愛くるしい笑顔抜群なロリっ子で
スタイルも小柄でスレンダー

人懐っこい性格とあどけないかわいい笑顔にどれだけの人が癒されるでしょう(*゚▽゚*)


面接中も少し緊張しているものの、誠実に答えてくれた感じも真面目で素直な子猫ちゃんだと感じましたね☆
落ち着きのあるなじみやすいトーンの声も好印象。


喋って行くと少し天然も入っていて
完全に妹系の癒し系ですね☆



緊張しているので優しい紳士様
是非遊んでみてください

2017/03/23 08:10

堺にある完全素人100%ホテルヘルス やんちゃな子猫 堺店

なんとハーフde未経験@

未経験黒髪スレンダー18歳
ハートりんかちゃんハート
【完全未経験18歳】


キターーー‼‼
完全未経験の18歳
黒髪スレンダーは言うまでもありません。

スタイル超サイコーーー‼‼

ルックスも幼く可愛い感じ
ですが、雰囲気は10代に感じないくらいのセクシーなフェロモンがムンムン出ちゃってます。

話をしていると吸い込まれそうなまっすぐな瞳が印象的で
受け答えもバッチリ‼‼



性格も明るく気さくでなんと昔にダンスの練習もしていたそうです
体の柔らかい女の子って
素敵ですよね‼‼


細身の身体なのに
おっぱいは服の上からでも強調してる形の良いDカップ

何でそんなにスタイル良いのって聞いたら、なんとビックリ‼‼


ハーフの女の子☆
どうりで…

でもエッチな話はやっぱり10代
恥ずかしいのか、赤ら顔で恥ずかしそうに私ちょっぴりMなんですと・・


期待の逸材‼‼

新人好きにはたまらない女の子‼‼


御予約は早い者勝ちですよ‼‼

優しく教えてあげられる紳士様のみの御案内とさせて頂きます。